こんばんは🌙*.。

R  I  S  U  ♡ 🐿💕です

こんな時間ですが  お付き合い
よろしくお願いします


0時を回りましたので
昨日の事になります

月がとっても綺麗でした
♡~。゚(゚∩'▽'∩゚)゚。~♡


まん丸満月です
見てください































撮り方ひとつで
かなり違った印象に
なります


ずっと眺めていたかったです


🌸桜も  かなり散ってしまい
ました  あっという間に。。。

また来年までサヨウナラ


次は我が家のアイドル(笑)















昨日は家に こもり
掃除の手伝いをしてました


これから お風呂入って
来ます


今日の 曲は






今日はこの曲を

アカペラで歌ってました



皆さん お元気ですか?


体調管理に気をつけて

いつまでもお元気で

いてください




へぇ〜ねってる しょーが

いっぺだこてね

おら これから 風呂

はいらねばだめなんさ

いっつも   おーせなるんさ

だーめだね  こりゃー

それじゃあね  ばーい

ありーがとね



方言です🤣




分かった方は

コメントください(笑)




最後までお読みいただき

ありがとうございます




おやすみなさい

🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶










R  I  S  U  ♡ 🐿💕



ここから追記です

10分前に撮った写真です









月がクッキリと

見えました


でも霧なのか?

辺りは真っ白でした


月がボヤけて写り

ましたが肉眼では

綺麗でした


私も ついでに

撮りました🤣






どうもすみません😅

いつもありがとうございます
˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩ ▸◂゚+♡*⇝˚✩➸♡♥︎∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚