こんばんは🌙*.。

R I S U ♡ 🐿💕です


いつもありがとうございます

皆さんは
逢いたい人いますか?
私はいます(笑)

まだ1度も逢った事が
ない人です

その人は遠くに住む人
なかなか逢う事が
出来ません

生きていれば
いつか逢えると
信じています


空よ
大好きな空。。。

















































いろいろな表情
いつもありがとう



気になってた
私が植えたクロッカス



確か白も植えたはず
ようやく顔を出して
くれました




ありがとう







大好きな桜🌸
待ち遠しいな


















我が家のアイドル(笑)
















1年前の私(笑)



今日は リハビリ
行って来ました(*^^*)


現状維持を目標に…



今日の一曲
🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶








方言です

【⠀すんげー
わーりけど
いかったら  聴いて
くんなせ  】


【⠀凄く悪いのですが
良かったら聴いてください





穏やかな時間を
お過ごしください🍀




最後まで お読みいただき
ありがとうございます