こんにちは😊


RISU ♡ です🐿


数日間続いた雨が上がり☔
今日は久しぶりに良い☀
お天気になりました


今日も私が撮った
大好きな空💕


良かったら
ご覧くださいね




昨日の朝です
               一昨日から ずっ〜と                    雨が降っていました☔



毎日 朝晩 電線に
2羽のカラスが
止まっています
(長男も娘も毎朝チェック)
(笑)🤣
















ようやく雨が上がって
青空が顔を出しました🥰














早々と🌓月が出始めました




















暗くなってからの🌓月です





今朝の空です☀




今の空です☀







とっても良い☀お天気
になりました😀




今日の私が好きな一曲
良かったら聴いてくださいね







『最後まで読んで
いただき ありがとう 
ございます』






(画像お借りしました)






RISU ♡ 🐿