気まぐれパティシエのマッキーですヾ(@°▽°@)ノ


本日と明日はご結婚式で終日貸切となりますブーケ1


林様、岡田様おめでとうございますはぁと


お二組にとって思い出に残る素敵な結婚式に


なるよう、私達フィオーレスタッフ一丸となって


お手伝いをさせていただきますо(ж>▽<)y ☆




結婚式っていいですよね薔薇キラキラ


私は裏方なので、チラッとお覗いて(怪しいですね。。)(´-┃ジーッ


状況を見るのですが、華やかでとても幸せそうで


羨ましく思いますじゅる・・


私も結婚式を挙げるならフィオーレで挙げるのもいいなと思いますブーケ1


まずは、相手を探さないといけないのですが。。。ううっ...


出会いが少ない。。。○| ̄|_


といって何も努力してないので、そりゃぁ見つかるわけ


ないですよねむっためいき


でも、まずは皆さんの幸せを祈って、ウエディングケーキイチゴケーキ


作っていきたいと思いますo(〃^▽^〃)o


仕事頑張るぞ~お~