蕎麦割烹 倉田 | 美味しいもの好きリストランテの食いしん坊万歳!

美味しいもの好きリストランテの食いしん坊万歳!

当ブログでは、良質な素材を取り揃えて、貴方様のご来店を心待ちにしておりました。 本日は私がカーポ・カメリエーレとなり、当店をご案内申し上げます。 類い稀なる美味しいお食事で、しばらくの間、ご一緒に楽しみませんか?

ここは何度かメディアでも紹介されている

 

蕎麦の名店らしいので、一度は行っておかないとと

 

足を運んでみるあしあと

 

 

蕎麦割烹 倉田家

 

武蔵小山の駅から徒歩2~3分にある🏠

 

 

くるみごま蕎麦ラーメン

 

左:八ヶ岳~ワイルドな味の田舎蕎麦

 

右:北海道~やさしい口当たり

 

なかなか上質の蕎麦で美味しいもぐもぐ

 

 

大海老とお野菜天丼

 

海老・椎茸・舞茸・薩摩芋・獅子唐・茄子・パプリカ

 

・蓮根の構成鍋

 

特に薩摩芋が柔らかく甘く美味だったよもぐもぐ

 

量的には少なかったけど、また食べたいと思う

 

蕎麦だね(・ω・)ノ