コーチングプレイスの講師をしているリスタです。

男性9割の会社でマネージャーを17年。

ステップアップを迷うあなたをサポートします(*˘︶˘*).。.:*♡



木曜日から5日間のファスティングの予定です。

そのため、火曜日と水曜日は、

準備食としています。

 

 
ファスティングに入る前に準備食
 
ファスティングには、
以前から関心があったのですが、
友人のぴろりんこさんが
サポートしてくれることになり,
今回はじめてのチャレンジです。

木曜日から5日間のファスティング。
前日二日間は、準備食の期間です。


この二日間は、肉、魚、乳製品を避け、
納豆やお味噌などの発酵食品を
取り入れるようにします。
ご飯も軽めを意識。


そうすると、
今まで口寂しくて、なんとなく食べていた
自家製ヨーグルトやふかし芋も
「ちょっとやめとこうかな」になり、
それだけで体重が1キロ減。


最近,マックスに体重が増えていたので、
嬉しい驚きです。
 
 
お腹空いてる?
 
お腹が空いてるかどうか?
普段は,あまり考えません。



時間になったら食べるし,
時間以外でも、
なんとなく食べます。


コロナで家にいることが増え,
ブログを書いたり,
講座の準備をしたりしていると、
すぐに煮詰まります。


そんな時の行動が
「食べる」なんですねー。


ファスティング5日間で
どんな変化が起きるのか
楽しみです。
 

現在までに、428回のセッションを

提供させていただきました。

 

 

Twitterやってます。

お気軽フォローお願いします!

https://twitter.com/rista50jp

 

 

副業が厳しい会社なので、

コーチング体験(1回のみ)と3回1セットは、

当分、無料で提供しています。

お申し込みは、

こちらから日程を選んでくださいね!