立正大学拳法部2年の竹内です!

本日は東日本大学リーグ戦でした‼️

試合結果を報告します‼️

大会結果

男子

1回戦目対東洋: 5勝1敗1引き分け(勝利)

2回戦目対学連:全勝(勝利)

3回戦目対国士舘:3勝4敗(敗退)


女子 学連選抜(立正・関東学院・日大)

1回戦目対早稲田:1勝2敗(敗退)

2回戦目対立教: 1敗2引き分け (敗退)

3回戦目対東洋:3勝(勝利)



今日の試合では、一本も取ることができずに負けてしまい、とても悔しい結果となりました💦

振り返ると、気合いの声が小さく一本とってもらうアピールが不十分だったことと、撃力が弱く有効だとして不十分だったこと、体力不足で後半になるにつれ動きが悪くなってしまったことが課題でした‼️


これからは、朝のランニングを始めて体力をつけます。練習ではスピードやキレを意識して練習を行い、より強い打撃を目指します🥊‼️


最後に熊澤先輩と相澤先輩からお心付けをいただきました‼️ごっつぁんです‼️


応援に駆けつけてくださったOBの先輩方、本当にありがとうございました!次は31日の矢野杯に向けてより一層練習に励みます‼️日拳🤛