大阪・名古屋・東京で
5月9、10、11日に
トークイベント開催します!!



{A9A6F678-5F25-4D38-AEED-F233F5CCE8E8}


なんと私名古屋初上陸です^_^


大阪もランチ会はあるのですが
セミナーイベントは初開催!


そして今回はただのトークイベント
ではないんです!!



私が大好きで、大大大尊敬する
NY在住のこの方とのコラボイベント!!!




{81BCEEA7-FDF6-4F5A-B9C8-AF76D44C9E8D}



友人であり、起業の大先輩である
Karada Detox CEOの黒田真理さん。


まーこさん(私は彼女をこう呼ぶ)のライフミッションは


Healthy! Sexy! Happy! 


Karada detoxという独自のメソッドを通して
世の中の人をよりヘルシーに、セクシーに、ハッピーにしている。


そして彼女のもう一つのプロジェクト、
KDキッチンでは日本全国に30人以上のインストラクターがいて毎月ヘルシーで人をハッピーにさせるレシピを提供している!!



{148523C5-5A94-4901-BB7D-F1382B308F92}




NY在住歴はもう15年を越していて、ニューヨーク独特の「肩の力抜けてるけどおしゃれ感ハンパない」感じを見事に醸し出してるまーこさん。



{39FBD936-4E81-4F6D-A0AB-DFB43FE40B33}



そんな彼女と今回なぜこのタイミングで
イベントすることになったか?!?!

そこには深い深い理由があるんです。


ちょっとお付き合いください♡




トークイベントの目的


今回のイベントの目的は

難しいことは一切言わんと、

ただただめちゃシンプルにこれ!


____________________________


イベントに来てくれる皆様に、



元気になって帰ってほしい!


いっぱい笑って、たまには泣いて、心の底から楽しい!って思ってほしい!!


____________________________________


ほんまにただそれだけ。

難しいことはいらない。

その後の行動は?
とかも考えなくていい。


毎日お仕事頑張って、家事・育児頑張っている
方たちのために、少しでも自分の人生を考える時間になってくれたらいい。

海外で夢を叶えてきた私たちの波乱万丈ストーリーを聞いて、


「へぇーこんな生き方もあるんや!」

「じゃあ私も自由に生きていいんや!」

「なんか人生楽しくなってきたぞぉ!」


ってちょっとでも思ってくれたら
そんな嬉しいことはない!


性格も、ビジネススタイルも、仕事内容も
全く違う私とまーこさんやけど


唯一大きな共通点があります!


それは世の中の女性をもっとハッピーにしたい!!


まーこさんは世界基準のヘルシーなカラダを持つことで。


私の場合は世界基準のブレないマインドを持つことで。


健康なカラダとマインドがなければ夢を叶えることは絶対できない!!!


今回のイベントは健康なカラダとマインドを手に入れるには何が必要か?その辺りを私たちそれぞれのライフストーリーも交えながら行なっていきます。




こんなこと話します!!

私たち2人は本気で思うんです!!


人生は自分でクリエイトできる!!

叶わない夢なんてない!!

自分が心から生きたい人生に向かって進むのに遅過ぎるなんてない!!


でもどっから始めたらいいかわからない人が沢山いるのも確か。


10年前の私達もまさにそうやった。


当時は二人ともまだ会社員勤めで、でもなんか心の何処かに自分の向き合いたくない本音が潜んでた。

「このままじゃ、イヤや。。。」

って言う、何度もかき消しても溢れてくる感情があった。


{56A28BEC-8EEE-4BE2-AAA3-32D041BB987E}


(↑ 当時の二人。わかっ。。。。 2009年ごろかな。)



そんな二人がこの10年間どんなプロセスをたどって、夢をカタチにしてきたか??

その考え方と実践方法をシェアします。




こんな人に来て欲しい!!


ぶっちゃけ、何をしようと思っても


ココロとカラダが最高じゃないと始まらへんやん!! って。


だからこのトークイベントでは

自分らしく、自由に生きたい全ての女性のために
ボディ&マインドの両方を最高で、健康的な状態に持っていくノウハウをお伝えします。


こんな方に来て欲しい!!


● 健康な心と身体を手に入れて夢を叶え続けたい!

● 私の人生、このままで終わらせたくない!

● 身体も含めて自分に自信を持てるようになりたい

● 他人と比べる人生に終止符を打ちたい

​● 自分が輝けば人生が好転することの意味を知りたい

● 自分らしく生きられていないんじゃないかと思う

● 自分に対してもっとポジティブに感じたい

● 自分が本当にやりたいことを見つけたい

● 自分を大切にすることの意味と価値を理解したい



イベント日程・詳細


{8B003840-1467-4DD9-8171-8D99DB2894AE}


日程:
5/9(水) 大阪・心斎橋 19:00-21:00
5/10(木) 名古屋・栄 10:00-12:00 
5/11(金) 東京・外苑前 10:00-12:00 (昼)
5/11(金) 東京・外苑前 19:00-21:00 (夜)


注: (昼)開催の名古屋&東京のみ、お子様連れ先着各会場5名OKです。申し込みの際お子様連れの記述を忘れないでください。


参加費: 3500円 
(東京・夜のみ5000円 シャンパン・スナック付き) 


お申し込みはこちらから
↓↓↓



最後に超絶オモロイ黒田真理ちゃんが
このイベントへの想いを動画で語ってくれてます。

彼女の醸し出す雰囲気、要要要 チェック!!!






大阪・名古屋・東京にお友達がいる方にこのイベントをシェアしていただければとっても嬉しいです♡

いつもブログを読んでくださってありがとうございます😊


🍀RISAのパッションを活字だけではなく動画で感じてほしい!Youtubeチャンネルはこちら 

🍀読むだけで自分が大好きになるブログよりも濃厚なメールレター! 登録はこちらから 

🍀フェイスブック登録はこちらから 

🍀インスタ登録はこちらから