本日、対戦が行われた全国高校野球選手権大会3回戦最後の試合、早稲田実業-大社戦は延長11回タイブレークを大社が3-2で制し、準々決勝に進みました!


最初は、早稲田実業がリードしてたんですけど、土壇場で大社が同点にしました。


9回裏の早稲田実業の守備、すごかったですね。


レフトがピッチャーの横まできてましたよね。


そこそこ長く、高校野球を観てますが、ああいう守備は初めて観ました。


「反対側に打たれたら、どないすんねん〜」と思いましたが、超前傾守備は功を奏しました。


明日は日曜日ですが、休養日で試合は無し。


私は、準決勝はテレビ観戦できそうです。


準々決勝で、京都国際と智弁学園が近畿対決するのは、ちょっと残念〜。


準決勝なら、仕方ないかなと思えますが💦


滋賀学園は、東北勢で唯一残った青森山田と対決ですね。


青森山田に、私の占いの結果が懸かっていますわ💦