https://youtu.be/6eN8OTlJ-kw?si=-Y5b__xi5ZSR9caN


おはようございます。

高清水 星子です。

一昨日、昨日の激務で、昨日の仕事帰りは、初めてフラフラな歩き方になりました💦

疲労困憊だと、あんな歩き方になるのか〜…と驚きました。

今日、明日と休みですが、疲れが酷くてブログは書けないなあと思っていたのですが、YouTubeを観ていたら、劇場アニメ「ベルサイユのばら」の宣伝映像がオススメに出てきたので、備忘録を兼ねて採り上げます。

もう、既にこの映像をご覧になった方は多いと思います。

絵柄が、昭和のテレビアニメ「ベルサイユのばら」に寄せてると感じました。

目のキラキラの技術は、昭和のアニメにはできなかったことですね〜。

すごいわ。

フェルゼンの声は、加藤和樹さんが演じてるんですね!

マリー・アントワネットは平野綾さんかあ。

ミュージカル俳優さんお二人が声の出演なんて、興味ありますね。(お二人とも、本業はミュージカル俳優ではないのかな??)

劇場アニメ「ベルサイユのばら」は、観に行きたいです!