おはようございます。


今日から7月ですね。


2024年も、もう半分終わってしまった。


速い〜。


タロット占いを副業とすべく、あまり自分の運勢は占いたくないのだけど、勉強のために7月1日から7月10日までの運勢を占ってみました。

今までも、タロット占いはしてたんだけど、下書きにしてるものが多いです😅


ツーオラクル


ペンタクルの5正位置、補足 ワンドのクイーン、ワンドのナイト


ソードの8、補足 ソードの5、魔術師


ボトムカード カップのペイジ


なんじゃ、こりゃ〜😭


ペンタクルの5とソードの8なんて、辛く苦しい10日間としか思えないわよ〜。


あまりに辛いカードばかりなので、補足カードを2枚ずつ引いてしまいましたわ。


辛く苦しいけど、何か良い知らせがあるのかな…。


水面下で、何かの準備が整うとか。


2024年7月9日追記…現時点で当てはまることは、悪天候により激務になったこと、諏訪さきさんが「ベルサイユのばら」の2日目11:00公演の1幕から体調不良で休演し、研究科2年の律希奏さんが1日岳代役をしたこと。

ボトムカードのカップのペイジは、浦井健治くん関連ですね。

井上芳雄さんのラジオ番組に出たり、井上芳雄さんの代役でスジナシシアターに出たり…。スジナシシアターがTVerで観られるか分かりませんが💦


https://sup.andyou.jp/tarot/arcana-pentacles5/


https://sup.andyou.jp/tarot/arcana-wandsqueen/


https://sup.andyou.jp/tarot/arcana-wandsknight/


https://sup.andyou.jp/tarot/arcana-swords8/


https://sup.andyou.jp/tarot/arcana-swords5/


https://sup.andyou.jp/tarot/arcana1/