久しぶり | んなアホな 現世ver.

んなアホな 現世ver.

釣り系コメと判断したら
、ビシバシ削除するから
悪く思わんでな。

今日も安定の淀屋橋スタート。

 

 

日祝はスープ付いてなくて

百円高いけどお代わり1回OKだから。グッド!

 

昼飯は早めに阪神9階へ・・。

ほんなら鰻屋の待ちが44組。滝汗

デパ食だから少し高いけどこれに。

 

 

いつもの香港料理店に比べたら

内容的にちょい高い位かな。

 

 

香港料理と星国料理を合わせた感じ。ニコニコ

値段なりに材料もかなり良さそう。

又焼の蜂蜜の甘さが

いつもの店より強いけど、

暑くて体力消耗しそうだからヨシ!ニコニコ

 

今日は梅田だけで過ごそうとしたので

空いてる茶店を探した。

 

 

久しぶりのアサイーボウルで

体力回復。って疲れてねえ。ww

毎週火曜深夜に再放送見てるんで

買わないつもりの作品

暇潰しで買っちゃった!笑い泣き

ヒロインのおまけ入り売れ残り。ニコニコ

1巻読み始めるのは

月曜発売のジャンプ読み終えてからかな?

 

夕飯はここ。

 

 

7月末日迄使用可のアイテム使った。ウシシ

後2枚残ってる。日程的に行けそう。

2勤2休万歳!笑い泣き

 

 

いつもの2,080円セットにおまけ。

ここ栄養沢山取れるから

勤務日の1回はソーメンのみで行こっと。笑い泣き