幸せな朝ごはん 551とりくろーおじさん | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

ふわふわのチーズケーキ

 
おはようございます。
 

 

大阪へ遊びに行った甥っ子がお土産を買ってくれた

 

 

 

私でも知っている551の豚饅

 

 

 

 

なんと6個も買ってくれた!!

 

甥っ子は我が家のことを「食べる家」と思っている。

 

 

 

朝から豚饅食べた!!

 

 

 

お供が漬物と漬け菜汁(粕汁)だけど。

 

 

 

ものすごく美味しい。

 

今まで食べた肉饅類の中で1番美味しい。

 

皮が甘くてふっくら。

 

中の肉はジューシー。

 

この肉饅を、

普通に食べられる関西圏の人たちは幸せ者だと思う。

 

 

 

 

 

りくろーおじさんのチーズケーキも貰った

 

 
名前は知っていたけれど、食べるのは初めて。

 

image

 

ふわふわのスポンジで口の中に入れると、

 

チーズケーキが行方不明になる(オロオロ)

 

 

これは、うっかりすると平気で半分ほど食べてしまう。

 

 

ケーキの外側には私の天敵 レーズンが入っていた

 

 

そのレーズンが美味しい!!

 

 
プリプリしていて、チーズケーキと抜群にあう!
 
レーズン嫌いだったけれど、
このケーキのお陰で克服した!

 

 

 

551、りくろーおじさんのチーズケーキ、

どちらも実店舗に行きたくなった。

 

幸せな朝ごはんでした。

私のごはん

                        豚饅が朝ごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

これは新潟のソウルフード↓

 

 

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!

 

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 

 

 

月曜日 新しい1週間の始まりです

 

 

先週の土曜日は初めての試み エルダーフラワーの試飲をしてみた

 

年中、愛飲している。

 

 

 

田中さんの投稿

 

 

おはようございます☀

りそら整体院の田中です。

 

本日、副院長の閃きで

「エルダーフラワー」の試飲を行う事になりました✨

 

鼻や喉の粘膜の浄化。

風邪やインフルエンザの予防。

利尿作用があり熱や炎症を鎮めるなど

今の時期、花粉症にもオススメのハーブティーです。

 

甘く爽やかな香りでクセがあまりない為

飲みやすいハーブティーです。

 

整体を受けて頂いた方、商品を購入して頂いた方に試飲をして頂いております。

 

皆様のご来院お待ちしております。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!