スタッフに「もう何もするな」と言われた経営者 #時間がもったいなかったこと | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

17周年祭 本日も開催中です

 

おはようございます。


りそら整体院 17周年祭開催中です

 

 

 皆で工夫しながら作ったモニュメント。


膨らませた風船が一晩で萎んでしまいます。

image

 

田中さんが「何か他の方法を考えなくちゃ」と

呟いていました。


タイミングが悪く、その場にいたのが私。


買い物に行きました。


田中さんが希望していたのは、こういうヒラヒラとした飾り物。


あればパッと華やぐし派手だ。


ところが私が買ったきたものは、

ラッピング用のクッションと

image


またまた風船!それも、たくさん!


風船萎んでいるのに!


この透明な風船を買ってきてどうするの?


田中さんに問い詰められた。



なんでしょう?(→知らん)


風船、膨らませてみた


一生懸命頑張っているのに全然膨らまないあんぐり


呼吸が限界で口を離すと、風船から空気が漏れて

「ぶぅー」と大きな音が営業中の院内に鳴り響きました。


まるで、お○らのようだ。


何回もそれを繰り返した。


買い物もダメ

センスもダメ

風船もまともに膨らませない


そんな私に見切りをつけたようで、

田中さんが「もう、何もしないで」と釘を刺しました


そんな、田中さんも風船を縛っている時に

空気が漏れて、

中の内容物がスタッフルームに飛び散りました。


 

2人で腹を抱えて笑い転げました。


気が利かない私はクッキーのシール貼りを担当することに

image


このシールを見たら私を思い出して欲しい


(アピール強い)


ちなみに、そんなに大変な仕事ではないよ!(→知っている)

 

今日は最終日。


皆さんのお越しをお待ちしております^ ^


    

​今日のまとめ
来年の開店祭 風船はしない


 

 

 


 風船を膨らましていたこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中

 

月曜日 まだまだ暑い日が続いています


ご近所さんは稲刈り。



今週も良い日々になるように頑張ります。


じゃがバターじゃないよ↓


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!