アラフォーの子宮筋腫14 驚きの薬代 1か月8751円! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

びっくり!!

いらすとや
 
おはようございます。
 

アラフォーの子宮筋腫シリーズは女性の身体愛好家の私が経験したことです

 
婦人科系疾患に悩んでいる人の参考になると嬉しいです。
 
はじめに↓

image

 

 この薬は薬代が高いらしい

 

先生からは副作用の話を聞いたけれど、

薬代の話は出なかった。

 

いくらだろう。

 

ドキドキドキドキ

 

1ヶ月分のレルミナの価格

 

8751円!!

 ※当然ですが薬代の他に再診料、医学管理等のお金が別途かかります。

高っっ

image

いらすとや


これ、6ヶ月ほど続ける薬だとすると

5万円越えはするよね。

 

手術をしないで投薬治療を続けると、

閉経まで間隔をあけながら高価な薬を飲むのか・・・。

 

手術は避けたいけれど投薬も嫌だと思いました。

 

高価な薬代によろめいていると、

生理がきた!!

 

前回は不正出血が25日も続いた。

 

イメージ図↓

 

image

いらすとや

 

 

 生理2日目からレルミナを飲みます

 

飲む前に「レルミナ様 副作用は少なめにお願いします」と呟きながら(←真面目)飲みました

 

飲んでしばらくすると、

頭がボーとするような感覚になりました。

 

でも、これは薬の効果よりも、

「飲んだ」という気持ちの持ちようかもしれない。


 

「レルミナを飲んで3日間の変化」について↓




 

明日のブログは

「一目惚れ 楽天ポイントで買った地球色のお茶碗」について書きます。

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

木曜日 連休中も元気に仕事をしています

 

今年の連休、仕事と庭

 

種から育てたネモフィラの花が咲きました!

 

 

 

昨年より庭らしくなっています❤️

 

毎朝、ニヤニヤしながら眺めています。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!