ランニング 1日15分1年間走ってみた  その結果 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

1日15分 1年走ってみた結果

image

 

おはようございます。

 

 昨年の2月からランニングを始めました

image

 

最初は時速5・1 亀のように遅い

 

 

ランニングを始めたきっかけは、右太ももに

謎のふくらみがあったから。

 

 

走ればふくらみは消滅するかな?

 

そんな淡い期待を抱きました。

 

運動が苦手なのでランニングは1日15分まで。

 

その前後は10分ほどのウォーキング

 

270日走ってみた結果↓

 

 

 そして1年継続することができました!

 

ランニング 1日15分走ってみた結果

 

体力がついた

きつかった長靴がスムーズに

椅子から立ち上がる時が楽

 

筋力は多少ついたような気がしたけれど。

 

太ももは1〜2センチ減を行ったり来たり

 

これでは本来の目標達成にはなりません。

 

1年続けてみたけれどランニング好きじゃない。

 

あと、庭の手入れで朝から全力疾走💦

 


 ですので、今度は違う方法を試しています

 



ランニングをするより効率が良いことに驚いています。

 

途中経過を近々書きます。

 

これもランニング同様、1年継続してみます

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

月曜日 新しい1週間の始まりです

 

 今週も良い日々を過ごせるようにします。



 写真は私が溺愛している庭。


毎朝、必死の形相で庭仕事をしています。


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!