継続は力なり 毎月コツコツ書いた院内通信 200号 エンゼルくじを開催します! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

通信を受け取る皆様 楽しみにしてくださいね。

 

おはようございます。

 

開業以来、毎月書き続けていた通信が200号を迎えます

 

ランニング、起業、ブログ、ダイエットもそうですが、

始めるのは簡単。継続が難しい。

 

16年前はパソコンが出来なくて、手書きで奮闘していました。

 

16年後、相変わらずパソコンは出来ないけれど、

パソコンが上手な前崎さんがいます。

 

200号記念に何かしたい

 

image

 

今年に入ってから、そう思っていました。

 

そんな時、目の前にチョコボールがありました。

 

 

 

そうだ。通信にクジを入れてみよう。

 

金の院長 銀の院長 銅の院長にしてみよう。

 

金は500円 銀は200円 銅は100円の割引券をランダムに入れてみよう。

 

そんな考えがむくむくと湧いてきました

 

早速、田中さんがクジのイラストを考えてくれました。

 

リアルすぎて気持ち悪いとボツになりました(笑)

 
考えた末、こんな感じに。
 

 

image

 

 

 

 

200号の通信にクジが入っています。

 

200号通信を受け取れる人は

 

通信受取希望の方

 

そして1月7日〜2月25日までに来院された方

 

になります。

 

くじ、前崎さんがカットしてくれました✨

 

 

通信の折り込み作業は、毎月北さくら工房さんにお願いしています。

 

ですので、忖度はないです(笑)


 

誰が金になるのだろう。


仕掛け人の私達も、すっごく楽しみです。


次にこのイベントをするのは250号


4年後にクジが再びできるように頑張ります。

 

皆さん、楽しみにしてくださいね😊

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 

 

 

水曜日 エルマールの良いところ

 

エルマールは休憩できるベンチが多くて好き✨

目立たないことですが、とても良い所だと思っています。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!