整体施術レポも!まるけー社内誌に掲載されました!自分の整体をうけてみたくなった | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

なんと見開き2ページ!


おはようございます。


エルマールの大家さん、

頚城自動車グループの社内誌「まるけー」



こちらの社内誌、エルマールさんぽにりそら整体院が掲載されました


なんと見開き2ページ!




整体施術レポも載っています!


すごい!背中、肩周り、頭皮、腰、細かく書いています。


私の整体は、その人の体調に合わせて、

どんどん変えていきます。


記者さんには、こういう整体をしていたなぁと客観的に知ることができました。


これを読むと、自分の整体を受けたくなる!


叶わない夢だけど笑


とても良い記事です。




お店の掲示板に貼ってあります。



是非、見てくださいね^ ^


このブログを書いた人はこんな人です


今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中


土曜日 本日イベントデーです


整体を受けて頂いた皆さん、是非チャレンジしてください!

いつも素敵なリースを作ってくれるゆぅさんの

お花です。



真っ赤な薔薇に黄色のチューリップ、淡いオレンジ。


元気をもらっています^ ^


今週もあっという間に過ぎ去りました。


良い週末をお過ごしください。


それでは2月6日の7時03分にお逢いしましょう!