今年の目標追加!変化を楽しむ人になる | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

院内研修をしました

 

おはようございます。

 

リニューアルオープン前に院内研修を行いました

 

 

りそら整体院、この9年メンバーが変わっていません。

 

ありがたい。

 

レベルが高い研修をすることができました。

 

お昼にカフェミルカードのホットサンド、

 

 

サラダもついています❤️

 

 

おやつはブーランジェリーMのデニッシュ。

 

アメリカンチェリーが好きです。

 

今週はリニューアルを経て過ごした1週間でした

image
 
いろいろと準備を重ねました。
 
待合室、来週少しだけ変わります。
image
 
あと一踏ん張り。
 
昔から「変化」が苦手です。
 
淡々と過ごす日々が好き。
 
そんな嗜好をしているのに選んだ職業は自営業。
 
開業してから波乱万丈の日々。
 

オープン当初の店舗↑

 

今回のリニューアルも「変わる」ことが多くて

私は抵抗を感じていました。

 

image

 

けれど、来院したお客さんたちが

「ここが変わった!」「あそこも違う!」と楽しそうに変化を喜んでくれました。

 

image

 

その姿を見て

「あぁ。変わるって悪いことではない。良いことなんだ」と気づきました。

 

お客さんの表情で得るものがたくさんあった1週間でした。

 

image

今年の目標を1つ追加しました。

 

変化を楽しむようにする

 

心の癖を変えるために行動します^ ^

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

 

 

今週末は共通テストですね

 

1月なのに晴れた日々が続いています。

 

庭、地面が見えた!!

 
不安や心配が多い受験生、
今年は雪が少ないので、移動はスムーズだと思います。
 
実力を発揮できますように。
 
祈っています。

 

 

それでは1月16日の7時03分にお逢いしましょう!