衝撃 夫の水筒に間違えて入れてしまった液体 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 ヤバイ汁が入っている

 

おはようございます。

 

毎日、水筒を持って出勤しています。

 

image

 

私は白湯とハーブティー

 

夫は冷たいハーブティー(水分摂取 少なめ)

 

 この日、夫の水筒に入れたのはルイボスアールグレイ

 

 

出勤後、夫は水筒を一口飲むなり、

 

「水筒の中身、すっぱい」と言いました。

 

その後、「これ、砂糖は入っている?妙に甘い」と言うのです。

 

さらに「でも、これ普通だね。俺は飲めるよ」と言い普通に飲み始めました。

 

ここまでの、やりとりで気づいたのです。

 

わたくし、夫の水筒に

コンブチャを入れてしまった!!!

 

image

 

これはコンブチャ 炭酸水バージョンの動画です↓

 

 

話題になった ↓

 

コンブチャは炭酸水や水で割って飲みますが、

夫の水筒には原液を入れてしまった。

 

image

 

でもさ、言い訳だけど聞いて?

 

水色のボトルがルイボスアールグレイ

 

青色がコンブチャ

 

間違えるよね?


一瞬、中身が同じに見える。

 

まるで双子のようだ。

 

こんなのが並んで冷蔵庫に入っていたら、

間違えても不思議じゃない!

 

 

間違えたのもアレですが、

コンブチャ原液を「普通」と断言して飲み干す夫はすごい

 

こういう舌の感覚だから、

私と暮らせるのだなと思いました。

 

  アラフォー3軒目の家づくり 更新しています

 

古民家の壁、これは決めていました。

 

 

このブログを書いた人はこんな人です

 

 

今日も頑張りましょう!


エルマール2階で営業中

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

 

 

土曜日 あっという間に週末です

 

本日と10月31日(月)に整体を受けた皆様は、

チャレンジハロウィンくじを開催します。

 

 

ハズレなし

お菓子付きのイベントです。

 

このお菓子の中にくじが仕込まれています。

 

是非、楽しんでくださいね!

 

次回のブログは「奇妙な庭 黒いバージンロードを敷いてみた」について書きます。

 

それでは10月31日の7時03分にお逢いしましょう!