世界に一つ 素敵な雑貨に出逢えるお店 社会福祉法人 雑貨屋mote | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

可愛い❤️

image
 
おはようございます。
 

さをり織の可愛いバックを頂きました

image

こちらのバック、社会福祉法人 障害福祉事業部「りとるらいふ」さんで制作、販売していると聞きました

 
りそら整体院の近くなので行ってみることにしました。
 
素敵な外観です。

 

 

施設の片隅に可愛い雑貨がありました。

 

 

こちらの施設の利用者さんが織り上げるさをり織。

 

image

雑貨屋mote

 

美しく同じ柄ではない生地から作られた雑貨たち。

 

 

可愛い❤️

 

チェック好きにはたまらないものばかり。

 

散々、悩んでペンケースとヘアゴムを購入しました。

 

 

こちらのヘアゴムは300円。

 

 

似たような色合いを選びましたが、

どれも違います。

 

可愛いヘアゴムだけど、

自分でつけているところは見ることができません。

 

でも、身につけているだけで良い気分です。

 

興味がある方は、一度覗いてみてください。

 

世界に1つ。素敵な雑貨との出会いがあるかもしれません。

 

 

 

このブログを書いた人はこんな人です。

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

 

 

 

りそら整体院の社会支援 整体を受けて頂くことで施設の応援をすることができます。

 

 

こちらの雑貨屋さん

素敵な看板を作っている

image

 

品川アートプロの社長さんに教えてもらいました。

 

 

良い作品たちに出逢えました😊

 

ついていきたくなる社長さんです。

 

次回のブログは「梅仕事 2022」について書きます。

 

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!