花もダンゴも好き 焼き立てだんごと大福 ♾の幸せ | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

焼きたてのみたらし団子 

image

 

おはようございます。


長岡丘陵公園でバラを見た後に

image


帰りに江口だんごへ寄りました。


バラ🌹とだんご🍡私の中でセットです

F1001789.jpg

 

以前、食べた小豆だんごも美味しいんだよね。


F1001810.jpg


でも、今日は大福を食べたい気分。


そして、悲しいことに大福も団子も賞味期限は当日のみ。


目は欲しいけれど、私の胃袋に入る量を計算しないといけない。


大人になってしまった。無念です。


この日は、週末限定 焼きたての団子と

image

 

ものすごく柔らかくて美味しかった!


元々美味しいだんごだけど、焼き立ては格別✨


大福を買って食べました。


この大福、中に入っている豆が柔らかくて美味しい!

訪れるたびに食べたい大福です。


お出かけができた日常に感謝です^ ^


美味しくて楽しいお店です。長岡へ行ったら是非✨

 

 このブログを書いた人はこんな人です。

 

今日も頑張りましょう!


エルマール二階で営業中

 

 

 私が書いた21世紀の生理のバイブルです

 

 

洋菓子も販売しています✨

 

庭も良い✨

 

夏、こちらも楽しみ^ ^

 

木曜日 庭のバラが咲いた


下界より植物のスピードが遅い?


ネモフィラと白薔薇。


目尻が下がってとまらない!


可愛い😍


明日のブログは「祝 結婚20年 夫からプレゼントされたもの」について書きます。


それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!