苦手だった山菜大好きになりました&自動車税PayPayで支払いました | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

 
ますます好きに❤️
 
 
 
 

おはようございます。

 

最近、毎日山菜を食べています。

 

この日のメイン山菜はわらび。

 

 

 
シャキシャキした歯応えが最高!
 
オリーブオイル+醤油をかけて
食べるのが好きです。
 
庭の片隅に生えているウド。
 
 
葉っぱを天ぷらにして、

とりたての茎を生でガリッと食べてみました。

 
強烈な香りとたくさんの汁が出て
思わず「美味しい!」と口に出してしまいました。
 
身体中の血がキレイになりそうな風味でした。
 
とりたてのたけのこ。
 
玄関を出て30秒で掘ることができます。
 

 

 

今年は雪の影響でしょうか。

 

たけのこが不足のようです。

 

子供の頃、山菜は苦手だったけれど、

年々、美味しく感じるようになりました

 

毎日、新鮮な山菜を食べる。

 

贅沢な暮らしですね。

 

今日も頑張りましょう!

 

エルマール2階で営業中

 

エルマールりそら整体院(上越市西本町)|エキテン直江津駅(上越市)周辺にあるエルマールりそら整体院(整体)の店舗情報(アクセス情報、3件の口コミや14枚の写真など)を掲載中。 国内最大級の店舗・施設の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。リンクs.ekiten.jp

 

 


私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

コロナ禍前の春ってこんな感じ。もうできん。

 

 

 

 

自動車税 PayPayで支払いました!

 

自宅にいながら、好きな時に。
接触なしで税金を払えるのはありがたいですね。
 
詳しくはこちらをみてください。
公共料金がPayPay残高で支払い可能に! - PayPay家にいたまま24時間支払い可能。公共料金や税金の支払いはPayPay請求書払いで!対応支払い先は今後も順次追加予定です!リンクpaypay.ne.jp


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今週もあっという間に過ぎ去りました。

 

皆さま、良い週末をお過ごしください。

 

それでは5月17日の7時03分にお逢いしましょう!