断捨離 昔住んでいた家にあった恐ろしいもの | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

週明けからホラー

 
おはようございます。
 

 月曜日の朝から恐ろしい記事をアップします。

 
半年前まで住んでいた家。
 
今は両親が暮らしております。
 

両親から床下にビン類がたくさんあると報告がありました。

 
嫌だ。絶対に良いものではない。
 
恐ろしいものに違いない。
 
できれば両親に委ねたい。
 
そう願ったのですが願いは叶いませんでした。
 

 床下収納に眠る瓶たち。

 
 
怖い!
 
引越し前にありとあらゆる汁たちを片付けたのに。
image

 

まだあるの?

 

引っ張り出してみると瓶は合計で5本。

 
 
埃にまみれて出てきました。

 
ヒィぃ!!
 
発酵?カビ?
 

 判別できませんが予想より違うものができています。

 
夫はアルコールが飲めない体質ですし、
私は飲酒の習慣がありません。
 
それなのに一生かかっても飲みきれない梅酒を作るなんて。
 
自分でも謎です。
 
胸が痛みましたが謎の汁類は処分しました。
 
汁類は保存がきくので、このまま保存をしたら

 私が死んだ後、家族が困ると思います。

 
断捨離して良かったです。
 
今日も頑張りましょう!
 
エルマール2階で営業中
 


私が書いた21世紀の生理のバイブルです。 
 
 

 

 


『過去最高 自宅のゴミを処分した金額』捨てるってお金がかかる。おはようございます。引越しの時に不要になった家具、粗大ゴミを処分しました。1番の大物はソファーとマットレス、学習机テーブル、椅子…そ…リンクameblo.jp

 

 ご近所さんから頂きました。


 雪で折れた桜の花。


まだ生きていたので花瓶にいけました。

 


すごくキレイ。
 

自宅でお花見です🌸

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!