コメダ珈琲店 カツカレーパン デカくて驚いた→年齢を実感 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


コメダ珈琲 大きくてたまげた

おはようございます。

送迎の合間にコメダ珈琲に行ってきました。

お昼時間だったので、コーヒーとカツカレーパンを注文しました。

コメダ珈琲店は喫茶店なので、
軽食程度のパンだと思っていました。

満足できる?私は足りない!

その予想をはるかに上をいく
どでかいカツカレーパンが到着したのでたまげました。



中身もぎっしり 笑


どうしよう。

そんなにお腹が減ってない。

これ食べれる?

それにしても大きなパンだ。

私の手より大きいかもしれない!

そう思い、自分の手と比較してみたら
私の手の方がはるかにデカい

どんだけ小さく見積もっているんだ

カツカレーパンを見ながら1人でぐるぐると
思考を巡らせていました。

「こんなに食べれない」

そう思いながら普通に8割ほど食べてしまいました。

小食だと勘違いしているらしい


自分でもスムーズに食べてしまい驚きました。

これはあかん。

早食いなんだ。

早食いは満腹感を感じる前に食べ終えてしまう

あれだ。

食事の合間に少し休憩をして
満腹中枢が起動するまで待とうではないか。

そう決め、勉強を始めました。



15分後、勉強をやめ
己の腹具合を観察してみました。

まずもって食べれる!

すごいね。私。
40過ぎてこのボリュームを食べられるなんて。


ちょっとたまげた。

コメダ珈琲店のカツカレー、とても美味しい。

熱々のカツにスパイシーなカレー。

最高だ!

満足ランチでしたが、その日1日
胃袋にカツカレーパンが滞在しておりました

食欲はあったけれど、
消化能力は落ちたみたい。

これって…年齢だ。

喫茶店。行くたびに失われた若さを実感します。

今日も頑張りましょう!

エルマール二階で営業中
エルマールりそら整体院(上越市西本町)|エキテン直江津駅(上越市)周辺にあるエルマールりそら整体院(整体)の店舗情報(アクセス情報、3件の口コミや14枚の写真など)を掲載中。 国内最大級の店舗・施設の情報サイト「エキテン」では、店舗の口コミなどからあなたの目的に合ったお店を探せます。リンクs.ekiten.jp


また行きたいな。

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。


園芸熱が止まらない!

またまた野菜とハーブの種を買いました。

自宅の周辺、雪が山盛りあるけれど。

春が待ち遠しいです。

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!