失われた若さを実感 夕方にカフェで注文するもの | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

温まる^ ^
 
 
こんにちは。
 

大雪前の話ですが、

エルマール1階にある喫茶店
カフェメルガードに寄りました。

 
時刻は夕方。
 
夕方に軽食を食べると夜に何も食べれなくなる年頃です。
 
ですので、数々の誘惑を振り切り、
 
シナモンティーを注文しました。
 
 
シナモンスティックを入れて飲みます。
 
美味しい^ ^
 
シナモンは血流を良くし、
 
生理痛などの予防にも良いそうです。
 
そんな事を思いながら飲むと効きそうな感じがします。
 
子供はチョコレートパフェを注文しました。
 
 
こんな破壊力があるものを夕方に食べ、
 
なおかつ夕飯を平らげる消化力と食欲、
どこにもない。
 
これが若さか。
 
私にもあった。そんな時代が。
 
夕方に10代と行くと
 
失われた若さを実感する喫茶店です。

本日もエルマール2階で営業中
 
軽食もおススメ^ ^⬇️

昨日から一家や夫婦で来院している人が多いです。
 
そして、高田の方たちが戻ってきました(涙)
 
疲れましたよね。雪掘り。
 
来院ありがとうございます。
 
それでは1月21日の7時03分にお逢いしましょう!