災害級の雪が降った 動きはじめた直江津 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

1月14日 助手席から撮影 

歩道がないので車道を歩く人たち
 
 
こんにちは。
 
昨日から仕事に復帰することができました。
 
 大きな道はかなり復帰してきました。
 
でも、細かな道は排雪が難しそうです。
 
 
りそら整体院がある直江津は降雪が比較的少ない地域です。

 

 

その直江津にこんなに雪が!!

 
こんなに降ったら、直江津の人たち大変だったと思います。

他の地区どうだったのかな。心配です。

 
一生懸命、排雪を行っていました。

今日はかなり雪が減りました!
 
久しぶりにお店にこれた!!(涙)

開店当初は時間があったので、スタッフを整体しました。
 
連日の除雪作業ですごく疲れていました。

動画も作ってみました。
 
 


  本日も17時までの営業となります。
よろしくお願いします。

今週末までのハッピーバック。

お店を休業していたので予約をして頂いた皆様。

期間延長します。ご安心ください。


 それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!