鬼滅の刃全巻揃えました!→購入後、物置にしまった理由 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

ついに全巻揃った!



おはようございます。

全巻注文をした鬼滅の刃。
20日ほど待って全巻揃いました。

23巻で完結って寂しいけれど、

流行の波に乗り遅れても取り戻せる巻数だと

思います。

58巻で完結なら長編すぎて手が出ないかももぐもぐ

全巻揃ったのは嬉しいけれど、
一巻も読まずに物置にしまいました。




読みたい。めっちゃ読みたい!

まだ読んでない巻数が七巻あります。

でも、読まない。

私さ、粘着質だから。

こんな魅力的な漫画を読んだら夜更かしするし、

夢中になって勉強や研究をする時間が減る。

年末の忙しいときに、
夜更かしをすれば仕事に影響がでます。

ほどほどに付き合う事ができないから、

今は距離をおいた方が良いと判断をしました。

物置には扉がないので、

漫画が目に見えると毒です 笑

毛布で隠しました。



年明けに2日ほど漫画を読む時間があるので、

全集中で楽しみます!

本日もエルマール二階で営業中


夫が作った晩ごはん。

市販の餅巾着が高かったので手作りをしたそうです。


美味しかった^ ^

今日も元気に過ごしましょう!