早起きのご褒美 今年1番の朝焼け  | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


おはようございます。

5月になり、朝型人間が加速しています。

時刻は4時半。


自宅の前で素晴らしい朝焼けです。



田植えを終えたばかりの田んぼが

ピンク色に輝いています。


肌寒かった。



ほんの数秒で、いつもの空の色になります。


滅多に観ることができない美しい朝焼けを

観ることができました。

今週は良いことがありそうです^ ^

本日も二階でぽつんと元気に営業中りそら整体院

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

昨年の最高の朝焼け。今年は何回観れるかな?

マスクスプレー、ハンドスプレー

たくさん入荷をしました!


気温が高くなってもマスクは手放せません。

爽やかな香りと抗菌を。

奇跡的に詰め替え用のマスクスプレーを

入荷することができました。

家族、友人とシェアしても^ ^


今週も皆さまにとって、

良い1週間になりますように。