スパイスカレー✖️梅酒= まるで〇〇 実食編 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

スパイスカレーwith梅酒 最終回 実食編です。





水を一滴も入れず梅酒のみで作ったカレーです。

ドキドキしながら食べてみました。



食べた瞬間、「梅酒だ」と思いました。

二口目を食べても「梅酒だ」と思いました。

三口目で茶色の梅酒としか思いませんでした。

私が作った梅酒は、スパイスや玉ねぎ、豚肉に

流されることなく、

己の味を保ち続けていました。



そして、梅酒カレーを食べて気づいたのですが、

梅酒好きじゃない 笑

アルコールを受け付けない家族からも、

不評でした。

梅酒が好きな人は、フルーティーなカレーで

美味しいと思うのではないでしょうか。

なぜ、調理をしたのかわかりません。

そこに梅酒があったから、

スパイスカレーを作ってしまいました

これに懲りて、次からは

普通のスパイスカレーをつくりました。

諦めずにカレーを作り続けていけば、

無印良品で、りそらマサラが発売することも、

夢ではないかもしれません。



でも、カレー作りより整体の方が楽しいなぁ。

情熱と妄想に燃えたスパイスカレーwith梅酒でした。 

梅酒カレーの正しいレシピ→

本日もポツンと元気に営業中りそら整体院

これも失敗した 笑↓

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!