スタッフの提案にしどろもどろになりました | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

ちょっと前の話ですが、

高谷さんと頸城にある

サンダースペリー海美さんの所に行ってきました。

可愛い雑貨にメロメロ♡


今回の目的はメイクレッスン。

お化粧は知らず知らずのうちに

自己満足になるので、

オーナーの海老さんから

基礎を教えてもらいました。

ハーブティーとフルーツを頂きました。

楽しい時間を過ごした後に、

高谷さんとお寿司ランチ。


そこで高谷さんが提案した事は、

りそら整体院のお客さんに

私の手料理を振る舞いたい。

どうやら、

海老さんのサロンで刺激を受けたようです。

もう、知っていると思うけれど、

私、料理が得意ではありません。

例えばこれね。ケーキ



卵焼きではないのですよ。

あと、これは恵方巻↓

分解しました。
{65C55528-A9AF-4854-84BA-7859FB8495A9}
彼女の提案に

「私、変な料理しか作れないからさ。

その提案の実現は難しいと思うの」

伝えました。

すると、高谷さんは

「それが良いのですよ。

皆、普通の料理しか作れないから、

変な料理を出すのは良いと思うのです」

真面目に話してくれました。

加えて「私も食べたいです」

爆弾を投下しました。

どうしよう。

彼女は本気だ。

ああ。ここに冷静な判断を下せる

他のりそらメンバーがいてくれたら

彼女の提案が無謀でデンジャランスだと

伝えることができるのに!

2人だと高谷さんの想いが直向きで

上手にかわせませんでした。

その提案、返答を曖昧にして今日に至ります。

このまま平和に年越しをして、

有耶無耶にしようと作戦を立てました。

今日は高谷さんの誕生日。

12月は前崎さんも誕生月なので、

2人にマヌカハニー をプレゼントしました。
image

寒い冬ですが元気に過ごしてほしいです^ ^

本日もポツンと元気に営業中 りそら整体院

それでは明日の7時03分にお会いしましょう!