いよいよ明日ピアレマートがオープン!小島さん一足早く店内を探検 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

いよいよ明日、

ピアレマート開店&エルマール 特紹会です。

リニューアルオープン記念として、

先着800名様に

紅白まんじゅうプレゼントがあります。


美味しいに決まっている。

エルマール の和菓子店 三野屋、大杉屋、

くさのや、豆福が作ったまんじゅうですから。

つい最近、小島さんが、

ゴミ捨てに行ったまま、

なかなかお店に戻って来ませんでした。

ゴミ出しをした時に、

他のテナントの皆さんと、

北野屋スポーツ店さんに誘導してもらい、

開店前のピアレマートの様子を見たそうです。




嬉しそうな顔をして、

「見てきましたわ」と報告してくれました。

このように館内全体が浮き足立っています。

小島さん 

仕事しよう。

イトーヨーカドーが閉店してから5ヶ月間、

このシャッターが閉まっていました。



いよいよ明日、このシャッターが開きます。

エルマール 各店舗、

そして、りそら整体院も

皆さんのお越しをお待ちしております^ ^

本日もポツンと営業中 りそら整体院

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。


クリスマスカードを作ったことがあります。

{452868FD-D20C-4461-9DC9-3C963B61292F}

なかなか良い出来でした^ ^

それでは明日の7時03分にお会いしましょう。