秋 庭に穴熊が出没 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


こんにちは。

日中は気温が高いですが、

朝晩は寒いくらい涼しくなってきました。

秋めいてくると、我が家の周辺は

獣が活発になります。

こちらはワイルドすぎる我が家の庭で

白昼堂々と穴熊が出没しました。


庭に落ちた青い柿の実を食べているようです。

この穴熊は数年前から、

白昼に出没しており、我々が存在を

アピールしても動じませんでした。

数年前より、肥えた感じがします。

ジビエ料理が好きな友人が↓

「穴熊は美味しい」と話していたので



少し気になっています。

穴熊…美味しいのかしら⁈


本日も営業中  りそら整体院

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!