47才 夫の筋トレとダイエット 逆立ち編 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます。

休憩時間に夫が筋トレをしています。

この日は逆立ち:(;゙゚'ω゚'):


逆立ちをする事で、

停滞していた血流が改善し、

内臓を定位置に戻す効果があるそうです。

ダイエットにも良いそうです。

逆立ちを始めた当初、

頭に血が上ったそうですが、

身体が徐々に慣れてきたそうです。

47才。頑張れ。

逆立ち後に足踏み。
 

これを数分して身体を鍛えているそうです。


時間にしてわずか8分足らずでしたが、

私もやろう!と


思えませんでした。

逆立ち怖いw

転倒してあちこちぶつけた未来しか想像できない!

そんな事を思った夫の筋トレでした。

祇園祭くじ  本日が最終日です  りそら整体院


私が書いた21世紀の生理のバイブルです。


本日16時にブログを更新します。

それではまた!