引越しをするのなら、1日でも若い方が良い! | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

春です!

今朝、雪が降ったけれど。

暦の上では春です。

写真Ac

今週は、大好きな人達との別れが多く、
 
胸が痛む日々でした。
 
忙しい時にお店に来て頂きありがとうございます。
 
なかなか立ち直れない(;_;)
 
追い討ちをかけるように

子供が卒業しても、
 
PTAの仕事や送別会があり、洗濯機の中に
 
放り込まれたような日々を過ごしていました。
 
あと1つでPTAを卒業できる。
 
がんばれ。私。
 
クライマックスは身内の引越し。
 
休日に引越しをすれば、
 
いろいろ手伝いができたのに、
 
なぜ、平日にするのか⁈
 
いろいろ止めたのですが、
 
暴走特急のようで止められませんでした。
 
仕事帰りに引越しの手伝いを行い、
 
骨身に沁みました。
 
新居は寒く、動いても動いても

身体が温まりませんでした。

猛ダッシュで皆のご飯を作り、

引越し疲れと冷えで、

皆、異常なほど食べました。

 
10年前に引越しをした時より、
 
疲労が止まらない!
 
これって年齢ですか(°_°)

認めたくない!

 
引越しをするのなら、

1日でも若い方が良い。

そんな事を感じた1週間でした。

本日も営業中  りそら整体院

 
私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

それでは良い週末を!