読むだけで狩りをしたくなる漫画 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。

 

羽尾歯科医院 春日山の羽尾先生から頂いた漫画。

 

image

 

山賊ダイアリー。

 

 

 

息子が夢中で読んでいます。

 

まだ全ては読んでませんが、

 

読むだけで狩りをしたくなる漫画です。

 

 

自宅の周囲は獣の宝庫(笑)

 

 

写真AC

昨年の秋に、自宅周辺で車を運転していたら、

 

鹿が車に当たりボロボロになりました(涙)

 

 

image

 

修繕費は10万円近くなりました(涙)

 

夜、帰宅すると庭にイノシシがいることもあります。

 

今まで「おいおい。山に帰れ」と思っていましたが、

 

この漫画を読んでから

 

「鹿、美味しいんだろうなぁ」

 

「イノシシ肉 食べたいなぁ」と思うようになりました。

 

身近に食料があるのに、

 

活かしてないのはもったいない。

 

 

せっかく田舎に住んでいるのですから、

 

 


やりたいことは猟の他にたくさんあります。

 

 

 

このマンガを読んで、

 

もっと自分の住んでるところを活用しようと思いました。

 

本日も営業中 りそら整体院

 

 

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

 

 

 

 

 

 

イノシシ肉の記事についてこちらです

 

イノシシ肉はとても美味しいです。

 

元気が出ますラブ

 

image

 

初めての獣肉

 

狩りをしたい

 

 

 

次回のブログは、太もも痩せ目指して、

 

フルスクワットをして、およそ3ヵ月。

 

体重は変化しませんが驚きの結果がでました。

 

写真AC

 

それについて書きますね!

 

それでは2月18日7時03分にお逢いしましょう!