成長を実感 子供と一緒に整体院に行ける日 マザーズデー | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは。
 
今日は月に二回のお子さん連れで来院できる日。
 
マザーズデーでした。
 

 

 
この動画は、前回のマザーズデー。
 
赤ちゃんの笑い声は癒しの力があります。

 
スタッフ 和田さんは、
 
出産後、復帰してから
 
お子さんはもちろん、お母さんに対する
 
接し方が抜群に良くなりました。
 
 
雰囲気が柔らかくなって、
 
妊娠、出産、子育てと様々な経験をして、
 
パワーアップしました。
 
今回のマザーズデーは、お子さんの成長と共に
 
和田さんの成長を実感しました。
 
 
私が書いた21世紀の生理のバイブルです。
 
 
 
 
今日、大阪の都島で開業されている
 
佐々木先生から鞍馬山のお札を頂きました。
出会って12年。
 
毎年、お札を頂いています。
 
遠く離れていても、思い出してくれる人がいるのは、
 
とても幸せです。ありがとうございます。
 
 
明日の朝のブログは、
 
生理と美容院について書きます。
 
それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!