出勤したら見たことがないものがあった(笑) | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんにちは!

 

月曜日に出勤をしたら、

 

見たことがない棚がありました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

すごい!

 

ハーブティーを置くのにぴったり!

 

 

 

こういうものを製作するのは前崎さんです。

 

 

頼んでないけれど、良いものを作ってもらいました。

 

前崎さん、過去にいろんなものを作っています🔻

 

 

素人目で見ると、

 

この台座を丸く削るのが大変だと思います。

 

是非、実際に見て前崎さんを褒めてください(笑)

 

 

私は不器用ですが、

 

 

私の周囲に器用な人がたくさん集まっています。

 

本当にありがたい。

 

 

 

月曜日から花粉症対策のハーブティーを置いています。

 

 

 

 

季節の変わり目、日々の身体の調子に合わせて、

 

ハーブティーを取り入れてみてください♡

 

私も助けてもらっています。

 

本日も営業中 りそら整体院

 

 

 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

 

 
 
 

明日は、

 
全国100万人以下の女性が楽しみにしている
 
生理記事を書きます。(これは重くないです)
 
頭皮と子宮はつながっている?
 
そんなことを思う体験でした。
 

写真Ac

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!