毎日飲みたい。野沢菜漬け入りの酒粕味噌汁 | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんばんは。

この時期にどうしても飲みたい漬け菜汁。

小さい頃から飲んでいた私に比べて、

夫や子供達は漬け菜汁に対して情熱が薄いです。

毎食飲んでも飽きません!

朝ごはんにトーストと共に。


そして、お昼ごはん。

焼きそばと共に。

夕飯。

ごはんとカツオの味噌汁に。

毎食飲んでも飽きません!

漬け菜汁最高!

明日のブログは夜用ナプキンの吸収量について

書きます。

驚きの結果が出ました。

それでは明日の7時03分にお逢いしましょう!