今年は小雪 ありがたい | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

こんばんは。
 
この時期に、久しぶりにお日様を見ることができました。
 
ごみ捨てをした後に、
 
浮かれて町内を散歩しました。
 
木が多いと雪が積もらないですね。
 

 

 

ヒトの足跡は私が初めて。

 

 

でも、私より様々な獣が道を歩んでいます。

 

天気が良いと絶景です。

 

 

雪国の晴れは貴重です。

 

毎日、お日様を見ることができないので、

 

景色の美しさが際立ちます。

 

 

 

 

今年は小雪で助かります。

 

昨年のこの時期は、ものすごい雪に埋もれていました💦
 

 

image
 
まだ、油断できませんが、
 
今、雪が少ないことに幸せを感じています。

 

 
image
 
ずっとこれが続くと良いなぁにやり(ないな)
 

私が書いた21世紀の生理のバイブルです。

 

 

 

 

明日のブログは、

 

お正月の脂質対策 1日10分の筋トレについて書きます。

 

りそら整体院