獣で車がボロボロに・・・(:_;) | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

おはようございます!

 

大自然の中で暮らしている我が家。

 

ヒトより獣の数のほうが多いです。

 

 

つい先日、我が家の周辺にイノシシが現れました。


 

昨夜も中学生くらい?のイノシシ 3匹が、

 

自宅の前でたむろをしていました。(お願い。やめて)

 

先日の夜は、夫が自宅付近を運転していると、

 

獣が道路に飛び出してきました。

 

飛び出した獣は鹿!!

 

夫の車に激突した鹿は、

 

深手を負わなかったようで元気に森へ走り去りました。

 

同乗していた子供は、

 

「鹿、大丈夫かな」と心配をしておりました。

 

そうだね。

 

鹿、かわいそうだね。

 

でも、我が家の車もかわいそう。

 

大丈夫ではありません

 

 
ヘッドライトが壊れ、
 
車のフロントは交換になりました💦
 
予想外の大出費です💦
 
そして、獣の場合は自損事故になるので、
 
保険が効かないそうです。とほほ・・・。
 
厄落としだと思って修理に出します。
 
 
明日は、誰にも教えたくないお店について書きます!
 
ここのタルトは絶品♡
 
image
 
それでは明日の7時03分にお会いしましょう!
 
前崎さんから差し入れを頂きました。
 
ラ・ソネさんの季節限定オレンジケーキです。
洋酒の香りがする大人の味でした。
 
昼間に食べましたが、
 
夜にまったりしながら食べたいケーキです。