上越でイタリアを満喫できるレストラン | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

先日、上越市の下門前にあるラ・ペントラッチャに行ってきました。
{8230EB37-0E5E-4995-B032-FAE50148B17D}
 
10年前から、このお店のファンです。

 
美味しさに没頭して、
 
パスタやピッツァの写真を撮り忘れました。
 
 
{A508E657-63DE-4F8B-8C3E-44ADCF21D14A}
偏食気味の息子に、
 
大人のイタリアンは大丈夫なのか心配したのですが、
 
余計な心配でした。
 
「ものすごく美味しいね!」と未知の美味しさに、
 
感動していました。
 
今まで食べたソーセージの中で、
 
一番美味しかったです♡
 
 
{CC15F974-33A1-4B86-A703-0281BF0CB95A}
 
 
美味しいだけではなく、
 
オーナーさんや店員さんの心遣いが素晴らしかったです。
 
勉強になる所がたくさんありました。
 
こちらのお店は、多忙のためランチの営業時間を終了して、
 
ディナーのみの営業になりました。
 
この前、利用した時に、
 
あぁ。きっとオーナーさんは、
 
賑やかで活気あふれるお店も良いのだろうけれど、
 
1人1人のお客さんと、
 
じっくり向き合う接客がしたかったのかなぁ。
 
そんなことを勝手に思ってしまいました。
 
良い時間を過ごすことができました。
 
また行けるように、家族で頑張ろうと思いますつながるうさぎ
 


 
 

とっても良い本です!

 

発売中

生理でキレイになる本 心と体の大そうじ/講談社

¥1,296
Amazon.co.jp
 

好評発売中!(お陰様で5版しましたドキドキ)