天井に何かがいるΣ(゚д゚;) | りそらのイングルサイト

りそらのイングルサイト

新潟県上越市 エルマール二階で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています。

「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ

我が家の天井何かがいるのです!!


りそらのイングルサイト-120613_080741.jpg


夜中になると、


天井からゴソゴソ音がするのです!!


何だろうΣ(゚д゚;)



前は「ねずみねずみかぁ~」と思っていたのですが、


チュウチュウ言わないし、


小さい生き物ではなくタヌキくらいの生き物なのです!



何だろう。何だろう((゚m゚;)



ヘビよりも大きいし、



何だか、だんだん大きくなっている感じがする(・Θ・;)


旦那は「気にするな」と言うけれど


気になる!


めちゃめちゃ気になるΣ(=°ω°=;ノ)ノ


でも、天井裏を見に行く勇気は1ミリもありません!


お風呂のリフォーム中に、大工さん



りそらのイングルサイト-F1000215.jpg


「天井裏の生き物は何?」と質問すると


「ももんがモモンガがじゃない?」と教えてくれました。


モモンガモモンガ?!


そういえば近所にいるΣ(゚д゚;)


大きさもそんな感じだわ!!


家にモモンガがいるなんてノーサンキュー!



騒いでいる私に、大工さんは


「なんで~。モモンガは可愛いよ~」と、


まるで他人事だと思っている発言をしました。



動物が苦手な私はまるで駄目!!


何とか駆除してほしい!!


そう大工さんに話したら、


「僕は鳥獣保護員なのでできません!!」とキッパリ断られました。


がーんΣ(゚д゚;)


本当に鳥獣保護員なの?!


とってつけたように話していたけれど、


やはり自分たちの手で何とかするしかないわね(((゜д゜;)))


う~ん。


できれば知らん顔したいけど気になるなぁ。


悩みます(@_@)


日々、大きくなる謎の生き物に、


毎夜疑問が深まります。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


好評発売中!

生理が楽しみになる本~知って、やって、身体が変わる!~/講談社
¥1,260
Amazon.co.jp