りそらのイングルサイト

新潟県上越市のイトーヨーカドー直江津店で「りそら整体院」を営んでいます。

訪れた縁がある人に心と体の軽さ・不思議と笑いを提供したいと思っています☆






「生理が楽しみになる本」講談社 著京谷奈緒美 イラスト松鳥むぅ


テーマ:

昨日は、第5回のおはなし会をしました~!


今、終わった感想は「楽しかったなぁ 」という幸せな気持ちと疲れ。


参加した皆さん。

今日は天気が悪かったのに、来て頂きありがとうございました。


ろくな広告も宣伝もしなかったのに、

参加して頂いた皆さんは、超VIPな方達です!!


まず自己紹介で、旦那が

「旦那の京谷明弘です!馬と呼ばれています!」と、

不思議な自己紹介で緊張感が崩れました。


その後、東京のM・Bボディーアートスクール で学び、

尊敬している松井先生 が考えた「M・B握手」と「デトックス体操」で

一気に盛り上がりました。


息つく間もなく、私の生理話がスタートしました。


「生理好きな人!手を上げて!!」


「3度の飯より生理が好き!!」


そう宣言して盛り上がった会場を、

瞬く間に引かせてしまいました。


その後の話も妄想の嵐!嵐!台風


今日の生理の話は、基本編の妄想ですから!


応用編はもっとすごい(ひどい?!)妄想ですよ!


今回の生理話は女性だけではなく、

男性も為になったと思います。


男の人は、女性に比べて抱えるものが一杯あって大変だな。


この講演を通して、男性の大変さも実感しました。


妄想に熱を入れて話し終わった後に、

一番先に拍手してくれた方は、男性でした。


すごくうれしかったです。ドキドキ


熱弁の後は、旦那の「ダイエット講座」。


旦那は開口一番に

「りそらの生理の話は妄想がですから!ここからが本番です!」

宣言され呆然としました。



そんな!∑(゚Д゚)


私の熱弁って一体・・・。


今回のダイエットの話で、盛り上がったのは、

タレントの小池栄子さんと

b.―小池栄子写真集/渡辺 達生

ハリウッドスターのアンジェリーナジョリーさんの体型の比較。

トゥームレイダー (初回限定版)
整体院のおはなし会なのに「ダイエット」の話をしたのは、
ダイエットを通して自分の体に興味・関心が出てほしいからです。

私と一緒にダイエットを通して美しく健康になりましょう!


そんな事を書いている私が、



こんな感じなのですが!(笑)


4月には、更にパワーアップしておはなし会をします!


開催するには、私が5キロ痩せないといけないのですが・・・。


来年の4月でもいいですかね?



最後は、じゃんけん大会!



時間がオーバーで盛り上がりました!



楽しかった!



参加者の方たちが、「面白かった」「笑った!」「楽しかった!」
と言ってくれて私達もパワーを頂きました!音譜



そして、「笑いを堪えていた」という感想に、
「次回は堪えきれなくなるまで笑わせてみよう!!」
そんな方向違いの決意を固めました。

次回も夫婦漫才で失笑と妄想の渦に巻き込みます!




ありがとうございました!!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=140063-1203148559-250-188

 

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。