今年のサマースクール、無事に全日程終了致しました



参加してくれた子達、ありがとうございました



また来年も来てくれたらうれしいですピンク音符




最後はひとクラスだったので、一緒に防災館の見学と、












初任生の訓練の様子も見せてもらい、応援してきました気づき







暑い中、全力で頑張っています!











みなさん様々なことを学び、私たちのために訓練を重ねてくださっています。




とても頼もしい限りです。




無事に全日程をのりこえてほしいな、と、心から応援してます気づき




サマースクールに参加してくれた子達の中から、消防を目指す子が出てくるかな笑い