こんばんは。

今日は朝からダンナと一緒だったから、ダンナが寝るまでブログ読むことも書くこともできませんでしたぼけー


体調ですが、寝起きは怠かったけど一時期ほどの異常な疲れは少しずつ抜けてきました。予約外の受診はしなくてよさそうです。


予定通り夕方からカラオケ行ってきましたよ。カラオケ大好きなんですけど体調悪かったので久しぶりでした。

フリータイム5時間。最初の45分はダンナがギター持ち込んで練習してたけど、残りの4時間15分は全部コブクロ♪

ダンナもコブクロ好きなので、いつもコブクロばっかり歌ってます。




ずーっとこんな感じほっこり

ここ何年かはコブクロ以外歌ってない気がする…。

コブクロは好きだけど、日頃音楽番組を全然見ないから最近の曲とか全く知らなくてコブクロ以外のレパートリーがないです。父親世代のめっちゃ古い曲なら知ってるんですけどね。

晩ご飯食べながら、たまにはコブクロ以外も歌ってみよう!という話になったので、次回は「コブクロ禁止縛り」で行ってみようと思います。歌える曲あるかなあ。


明日は午後からお出かけの予定。
長年au使ってるんですが、格安スマホに乗り換えようかと考え始めたのでお話し聞きに行こうと思ってます。めっちゃ安くなるなら変えてもいいなと。ちょっと楽しみです。