ゴールデンウィークが始まりました

 

時間ができたら普段できないことを

落ち着いて取り組むのにも

絶好のチャンスですねチョキ

 

 

あなたの未来を幸せに導く

手相数秘リーディングの

ライジングハートまりですドキドキ

 

 

 

 

先日はパーソナル数秘術講座の

マスターコースの最終日でした

 

 

そのお客様は

最初に手相数秘リーディングを受けられたところ

今起きている状況や自分の気になる部分が

あまりにもバッチリ現れていて

びっくりされていました

 

 

そこから自分の才能を磨くために

パーソナル数秘術を学びはじめられたのです

 

毎回講座のたびに

面白いし、楽しいと言われていました

 

 

進むにつれ

人生の課題が前に立ちはだかり

 

どのように家族と接するべきか

 

どのように自分の気持ちを持つべきか

 

どのように自分が行動すべきか

 

 

数秘術からヒントを得ながら

実生活で活かしていかれ

冷静な判断で対処されていました

 

 

そしてとうとう

パーソナル数秘術認定カウンセラーに

見事合格されましたクラッカークラッカークラッカー

 

おめでとうございます!

 

 

感想をいただきましたので

ご紹介しますビックリマーク

 

 

 

 

 

<K.・K様 50代>

 

先生 先日は、本当にありがとうございました

数秘を学んでから、ダイレクトに数秘の通りの

人生を歩んでいることに

改めて数秘と、深いご縁があることを

ひしひしと感じております

 

認定証をいただきました時は

感激でいっぱいでした。

 

趣味でも良いと思っていましたが

やはり これを活かし

社会に役立てる人間になりたいと

思いました

 

数秘を含めこれからも

いろんな勉強をして行こうと思います

 

人様にアドバイスできるだけの器を作ること

いつも、フラットな自分でいるために

日々の生活を、大切にすることを

改めて 感じました。

 

これからも、どうぞ よろしく

お導き くださいますよう 

お願い申し上げます

 

 

素敵な感想をありがとうございますドキドキ

 

様々なことを経験して

年齢を重ねたあとは

 

 

その経験を通して

世の中の人たちに

役に立てるようにしていくことが

 

 

自分の生きがいとなり

魂の成長につながります

 

 

素直な心と人のために

思いやりを持って行動されるKさん

 

 

是非必要とされる

世の中の人たちに役立ててくださいね音譜

 

 

いつも応援していますラブラブ

 

 

<ライジングハートホームページ>

 

 

◆ メニュー ◆ 
(対面・ライン・電話
オンラインで全国対応)

 

<セッション>
魂が目覚める手相数秘リーディング 

家族手相数秘リーディング

夢実現カウンセリング

 

<セラピー>

ネガティブエネルギーを封印解除
アロマハンドファブセラピー

 

<スクール>
魂が輝くパーソナル数秘学講座 

手を診て自分を知り
セルフケアする
手相診セラピー講座
自己実現心理学講座

アロマハンドファブセラピスト講座

 

■ホームページ

 https://rising-heart.com/

 

お申込み・問い合わせは

こちらから→


ライジングハート 奥村眞理子

ラブレター rising.heart3★gmail.com

(★を@に変えて送信してください)

完全予約制 

営業 不定休 10:00~17:00
場所 自宅サロン・ホテルラウンジ・カフェ等