今年の桜の開花は例年よりずいぶん

早いものでした

 

青空の桜・夜桜のお花見もできて

たっぷり春を味わえました

 

 

あなたの未来を幸せに導く

手相数秘リーディングの

ライジングハートまりですドキドキ

 

 

 

4月は新学期や異動など新たな環境になる季節

ワクワクすること、緊張すること様々だと思います

 

 

今年から花粉症になる方も増えていますよね

心と体のバランスを崩しやすい

季節でもあります

 

 

そんな自分の身体のセルフメンテナンスに

もってこいなのが

ドゥワセラピーです音譜

 

 

ドゥワセラピーとは、四肢や内臓など全身に

リンクする手のひらや指のツボを刺激して

からだの不調を改善する

とてもシンプルなセルフケア法です

 

手相診は手のひらの観察や手相をみて

心身の健康状態を

読み解く新しいメソッドです

 

 

今回体験講座を開催しますので

受講希望の方を募集しますビックリマーク

 

 

 

~しっかり体験 ドゥワセラピー初級&

手相診体験講座~

 

<講座内容>

 

・ドゥワセラピー初級テキストを使って手のひらと

身体のリンクを学びます

・肩こりや首のこりなどセルフケアの体験

 

・手相診セラピーとはどういうものかを体験します

 

時間:   約2時間

受講料: 6600円+テキスト代2750円=9350円

 

 

<開催日時>

ベル4月12日(水) 10時半~ 

ベル4月24日(月) 10時半~ 

 

 

 

ピンと来られた方は連絡をお待ちしております。

ラブレターrising.heart3@gmail.com


 

※気になるけど日程が合わない方や遠方の方は

オンラインでも受講できますニコニコ

 

 

 

<ライジングハートホームページ>

 

 

◆ メニュー ◆ 
(対面・ライン・電話
オンラインで全国対応)

 

<セッション>
魂が目覚める手相数秘リーディング 

家族手相数秘リーディング

夢実現カウンセリング

 

<セラピー>

ネガティブエネルギーを封印解除
アロマハンドファブセラピー

 

<スクール>
魂が輝くパーソナル数秘学講座 

手を診て自分を知り
セルフケアする
手相診セラピー講座
自己実現心理学講座

アロマハンドファブセラピスト講座

 

■ホームページ

 https://rising-heart.com/

 

お申込み・問い合わせは

こちらから→


ライジングハート 奥村眞理子

ラブレター rising.heart3★gmail.com

(★を@に変えて送信してください)

完全予約制 

営業 不定休 10:00~17:00
場所 自宅サロン・ホテルラウンジ・カフェ等