お問い合わせは他の記事にて指差し



頭の中も忙しいのです本
この漫画を描き始めて、ようやく眠る許可が降りたのかグッスリぐぅぐぅ
















答え合わせが分かったときから

暦を見たり、改めて宮古神社の説明を読んだり、

そして、手順を踏まえて・・

熊野信仰のおおもと和歌山へ行こうと決め、漫画を描いたら疲れが癒されるような眠りを感じました







そして、びっくりなんですが

連動するように

半年前の夢での女神の名前が分かりました


その名前は、摩利支天さま


摩利支天」(まりしてん)とはマーリーチー

陽炎太陽の光、の光を意味する「マリーチ」を神格化した神様です。


まったくの不正解でしたね、前のわたし



和歌山の熊野三山、

そして高野山へ行こうと決めたら、高野山が私のブルーラインの目的地だとスッと胸に入ってきました


共にある孔雀明王もまた、そこにいらっしゃいます



高野山⇨弘法大師(空海) 


行く前に学ぶことが多いですぞ

さっそく図書館から空海関連の本を借りてきました






すぐには旅立たない場所なので

お勉強と旅貯金の始まり、はじまり〜