年内受付は終了してます

来年お問い合わせは

risenosigoto@yahooメール

すぐには返信できませんので気長にお待ちくださいおねがい






日時あれやこれや↓




2023年、判示をされた方メインに年賀状を書いてます指差し
が、45枚ほど書けません笑い泣き
住所が曖昧だったり、読めなかったり、他いろいろですアセアセ
なので、今年判事を受けた方で、年賀状届かなくて欲しい方には年賀状の神様の清書された絵の方をプレゼントしますのでお気軽にお伝えくださいキラキラ



メリークリスマスは
長男リクエストにより家族でクリスマス会しましたクリスマスベル



ジングルベルを家族で歌い乾杯ジュースジュースジュースお茶お茶

いつもイブ誕生日会の残り物メインだったので、クリスマス会は家族では初めてかもしれませんニコニコ


今回、あまりにも時間なくて

いつもは11月に用意してる子供へのクリスマスプレゼントが前日に揃えるもいうピンチもありましたちょっと不満

間に合って良かったキューン





12月24日


長女の8歳誕生日まじかるクラウン乙女のトキメキ



余裕なくて誕生日ケーキ予約ではなく、クリスマスケーキにハッピーバースデーのプレートのせましたお祝いケーキ




ケーキ選んだのは長女ですサンタ誕生日ケーキ



ニコ学校がんばります!


と抱負を伝えてくれました照れ





12月23日は次男お遊戯会

劇の衣装に、踊りの衣装に、式服に
髪型まで変わるので可愛すぎて悶えてました爆笑笑い

手間暇かけてくれる
保育園の先生方には本当に感謝ですラブ




12月22日金曜 冬至




神様へ柚子をお供えしたあとは

柚子湯を楽しみ、からのー、ゆず茶を堪能しました飛び出すハート



冬至用の柚子が販売されてるなんて

やるなぁ、地元スーパーキラキラ






ここ最近の日常でした指差し